2019/07/18 18:46

はじめまして、こんにちは。

Mokihanaのアクセサリー作家です。

初めてのブログは、私自身について書こうと思います。

私はサーフィンとフラを趣味にしています。




サーフィンは最高です!

大自然の中で 愛と感謝とリスペクトを学びました



フラを通して、仲間との絆の大切さを学びました


そして、サーフィンとフラに熱中するあまり、

腰痛勃発。。

今はリハビリをしながら続けています。


そんな私がなぜアクセサリー作りを始めたか?

それは


お金が無かったから笑笑


趣味に注ぎ込みすぎて、欲しいアクセサリーが買えない!しかも欲しいデザインが無い!

それなら自分で作ろう。

というのが始まりです。


娘に貴和製作所に連れて行ってもらって、材料を選んでもらいました。



私の処女作。
今でもお気に入り。

アクセサリー作りは楽しくて、どんどん増えていきました。


そんなこんなで、サーフィンとフラとアクセサリー作りという楽しいことだらけの人生になりました。

私が作るアクセサリーは
私が欲しい、私が身につけたいと思うもの。

そこに共鳴していただける方が居たら
本当に嬉しいです。