2019/07/20 13:47

こんにちは!

笑顔がステキと言われたい、Mokihanaアクセサリー作家です(^ ^)



「名前を呼ぶことで、呼ばれた相手は命が輝く。

名前を呼ぶということはその人に愛を注ぐ事」


と、子供の頃、教会のシスターが言っていた。


その言葉を聞いてからは挨拶するときはなるべく

相手の名前を呼んで、目と目を合わせて話すように心がけています。


自分も名前を呼ばれると嬉しいです。

フラのレッスンで、名前を呼ばれて注意してもらうことがたくさんありますが、それは愛のムチ。

怒られたって、名前を呼ばれると嬉しいです笑笑


名前を呼ぶ、とは少し違うけれど

私は自分の作品にも名前をつけます。

名前をつけることで愛着が湧き、

作品ひとつひとつが輝く。(輝くような気がする!)



この作品は「バラ色の雲」 と名付けました。

作品に込めた思いが
皆さんに届きますように。



昨日我が家にやってきたインド菩提樹、
さて、どんな名前をつけようかな。