2019/07/25 08:57

おはようございます〜

アクセサリーは作るけど料理は作らない、

Mokihanaアクセサリー作家です。


Mokihanaの名刺。


ステキでしょ〜♪

波乗り仲間のカズ兄さんが、私の落書きを
名刺にしてくれました。
カズ兄さんはマラカス持って踊ってる様な感じだけど、実はカンバンなどをデザインして作る
シーサインという会社の社長。

江の島のお店の看板とか、
カズ兄さんが手がけている看板はたくさんある。

カズ兄さん、いつもありがとう!
でも、名刺にホームページのURLが無いと話したら
とりあえず手書きで書き足しておいてと言われました(泣)

仕方ないのでURLをプリントアウトして
ちょきちょき切って
ペタペタ貼り付けてみました。


今週土曜日はフリーマーケット出店。
手作り感満載の名刺を持って参加です。

フリマの準備はいろいろあるけど
楽しいんだよねー(^∇^)
遠足の準備してるみたい。

予報では台風直撃(笑)

もし台風居なくなってお時間あれば、
7月27日(土)9〜15時、
七里ガ浜駐車場フリーマーケットにいらしてみてくださいね。