2019/07/28 07:26

おはようございます。

日焼けした背中が痛い

mokihanaアクセサリー作家ですー(>_<)


7月27日の七里ガ浜フリーマーケットにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!


前日までは台風直撃の予報で、どうなることかと思っていましたが、

なんと、当日は6時過ぎには雨がやみ、

フリーマーケット開催の決定!


5時半に目覚ましで起きた時には雨の音。

ちぇっと思いながら2度寝。

次に起きたのはメッセンジャーやラインの音。

一緒に出店する仲間から

「起きてー!」と。。。笑笑


途中雨が降り始めたり

風で作品が飛んだり

暑さで気を失いそうになったりしましたが

しっかり最後まで出来ました。




お買い上げしてくださった方がインスタをフォローしてくださったり、
ご自身のインスタに私の作品を投稿してくださったり、
私の作品を通して、また新たな輪が広がりました。

あらためて感謝の思いでいっぱいです!

また、いつも差し入れをしてくれる波乗り仲間達、本当にありがとうです!

私の周りはみんなステキな人ばかりで、たくさんの人に支えられて今があります。

これからも人と人の繋がりを大切に、感謝の気持ちで作品を作っていこうと思います(^-^)

そして今日一緒にフリマに出店したお友達、また9月に出店しようね!





日焼けしたー