2019/07/31 17:42

心は自由、

心だけいろんなところに旅をしている

Mokihanaアクセサリー作家です。


私はフリーマーケットで作品をお披露目しています。

その時の相棒。



男はつらいよの寅さんバック。
寅さんのようにカバンひとつで旅に出て
各地で商売するそのミニマニストの信念に憧れて
2年前にヤフオクで落札しました。

ヤフオクって、精神的な緊張感ハンパ無い。
入札するとすぐにその上の入札をされたり
残り時間少しだから、もう落札した気分で油断すると延長されて他の人に落札されたり。。。
寅さんバックも、一筋縄ではいかなかったー
だから、落札できた時の喜びもハンパ無い!






人は帰る場所があるから
旅に出ることができるのかもですね。

寅さんのように、人と人のご縁を大切にしていきたいなぁ。