2019/08/01 15:32

こんにちは!

自由気ままに生きている

Mokihanaアクセサリー作家です〜〜


そう、私は自由気ままに、

作りたいと思う物を制作してます。


なので、マクラメ編みだったり、ビーズだったり、

その時のスイッチで

ジャンルが定まりません笑笑


でもオーダーは別。

オーダーしてくださる方の

希望、願い、思いなどを聞いて

その方を思い浮かべて使用する天然石を選びます。


今回のオーダーは金運UP!

でもーお金だけの人生はさみしいから〜

良い人間関係の中で元気に楽しく過ごしながら

金運もUPしていけるように

4種類の石を選びました。

オーダーしてくれた方、

穏やかで気さくでよく笑う

すごく人間味のある方なんです〜。

しかも、モキハナのヘビーユーザーで

今までもたくさんオーダーしてくれて。

奥様やお嬢さんまでオーダーしてくれるんです!

そんな方には、絶対幸せに過ごして欲しいから

心を込めて制作しました!


新しいモデルでブレスレット。




男性の方なんでね、
可愛く作るのはやめておきました笑笑