2019/08/04 14:56

季節感の無いMokihanaアクセサリー作家です。


この方、ずーちみさん。
浅草育ち、湘南在住のサーファー。

最近めっちゃデキる奥様とご結婚されて
毎日幸せそう♪
彼が波にのる姿に見とれて私は波に巻かれる、
って事がよくある。

海で私を見てる!って思うと
私の後ろの奥様の波乗りを見つめてるー

そんな事もよくある  笑笑


ご近所の波乗り仲間で
奥様大好きな ずーちみさんは
植物を育てるのがとても上手。
というか、愛情のかけ方が半端ない。

奥様いわく、仕事から帰ってくると
ずーっと植物とメダカを見ているのだそう。

最近、アデニウムを種から育てている。
成長の過程を嬉しそうに話してくれる。



種から芽が出て、植え替えする時のアデニウム。



少し一丁前の雰囲気を出し始めたアデニウム



お花屋さんで買うと高いアデニウム、
いつかフリーマーケットで出店してくれるって。

今Mokihanaは
ミキオジさんのわんこ服とコラボで出店しているけど
ずーちみさんも仲間になる日も近い。
フリーマーケットって、
お客様と
フェイスtoフェイスでお話しできるし、
青空の下で
出店者の方と楽しく過ごす時間もとっても楽しい。
仲間が差し入れくれたり、
遊びに来た仲間同士で勝手にビール飲んでたり
食べて笑って最高に楽しい!

ずーちみさん、待ってますよ〜〜

フリマまで待てなーい!って方のためには
今お渡しできる  ずーちみ園芸の
ラインナップご用意しております。
欲しい方は連絡ください〜

クワズイモ


ノンリーフストレチア


ポポラス(針金で矯正中)


シマトネリコ(針金で矯正中)

愛と信念の男、ずーちみ園芸のご紹介でしたー