2019/08/05 18:23

今日も暑かったですね〜〜

陸ではヘタレ、海では元気な

Mokihanaアクセサリー作家です。


先日、Mokihanaの名刺の件でご紹介した

カズ兄さん

もう一度、カズ兄さんの会社のホームページを

貼り付けるので

ぜひ! 見てみてくださいねー

↓↓↓

see-sign.com/





そして、カズ兄さんの奥様のかおりん。

めっちゃかわいいの♡

絶対、カズ兄さんにはもったいない!


かおりんはMokihanaのヘビーユーザーで

私のデビュー時代のつたない作品も購入してくれてます。

感謝の意を示して

かおりんをMokihana専属モデルに抜擢しました!

これから活躍してもらうので

皆さんもお楽しみにしててくださいねー(*^▽^*)



かおりんは可愛いだけじゃないの。

優しいし、頼りになるし、

自分に素直に生きてるし、なによりも

私を大切にしてくれる!

私は かおりんが大好きで、

かおりんと出会えた海にも感謝。



人と人が出会う確率ってどれくらいなんだろう。

そう考えると、

今まで出会えた人たち、これから出会う人たちは

奇跡に近い確率で出会うんだよね。

大切にしよう。

心からそう思う。