2019/08/23 10:42

こんにちは〜〜

朝から働く、

mokihanaアクセサリー作家でーす!




これ、キラキラして

ワクワクしちゃう大振りのビーズのピアス。

見るだけ、つけるだけなら

ほんとにテンション上がるんです。


でもね、


作るのがとっても大変なんです (ToT)

これ作るくらいなら

真冬に滝修行に行った方がいい。


だから、過去に2つだけ制作して

もう2度と作りたくないから

ホームページのギャラリーにも載せず

封印していました。


それなのに

それなのに、



「これ、すっごくステキだから

        友達にもプレゼントしたいの。

                        同じタイプで作って♡」


と、以前このピアスを購入した方から

まさかのオーダー Σ(゚д゚lll)







はい、ありがとうございます♪

滝修行には行かずに

オーダー制作させていただきますよ〜〜っ 


一応、

自称アクセサリー作家。


作るからにはテンション上げて

良い心の状態で取り組みます!


mokihanaのアクセサリーを身につけて

ハッピーな気持ちで

毎日を過ごしていただきたいもの♪



これもきっとなにかのご縁。

初心に戻って

心を込めて作りまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪